マシュマロ女子のファッションは、着痩せを意識して、お洒落に!

マシュマロ女子のファッションは、着痩せを意識して、お洒落にきめたいですね。

 

この秋ハズせないアイテムを取り入れて、スタイル別にコーディネートしてみました。

 

太めでおしゃれに悩んでいるぽっちゃりさんや、ファッション好きのマシュマロ女子も、トレンドガールに変身できるコーデを紹介します。

 

甘さを秘めた大人ガーリーなマシュマロファッション

女性らしさ満点の花柄シャツと、トレンドカラーテラコッタのプリーツスカートに、定番のトレンチコートを合わせます。トレンチの前ボタンは全部閉めて、ベルトもきちんとベルト通しに入れて崩さずに着ます。鉄板のフェミニンスタイルは、清潔感もありトーンを抑えるとオフィスコーデにもなります。

 

ぽちゃかわストリート系のトレンドミックススタイル

マニッシュなジャケットに、ショッキングピンクなどのポップな色のスカートをはいて、子供っぽい小物(ミッキーの形をした帽子やファー使いのバックなど)を合わせます。個性的な帽子や派手色アイテムで、毒っ気のあるマスキュリンスタイルにしながら、かわいい小物を取り入れて、トレンドミックスに仕上げます。

 

着やせの王道ダークカラーで辛口モードのモノトーンコーデ

ダークグレーのロング&リーンなパンツスーツの、セットアップ風の着こなしは都会的で抜け感のあるスタイルです。引き締め効果のダークカラーと、長めのジャケットで縦長効果をねらいます。足元は、トレンドのレオパード柄のパンプスを合わせて、パンチの効いたコーデにします。

 

カジュアルなスポーツミックススタイル

スポーティなデザインを街着として取り入れるのは、おしゃれ上級者のあかしです。カジュアルな服で、脱カジュアルを目指します。刺繍入りデニムにシンプルな長袖トップスを合わせます。朱色のジャージートップスを肩がけにして、ケープっぽく着こなします。足元は黒のスニーカーで引き締めて、ひと味違うスポーツミックススタイルになります。

 

マシュマロ女子御用達ナチュラルスタイル

ガウン型のワンピースは、どんな体型でも取り入れやすく、やさしいシルエットが人気です。ネイビーのワンピースに、白のファーベストを羽織ります。ワンピとファーベストの最高に相性のいいコンビで、ほっこり和むナチュラルコーデのできあがりです。