秋のぽちゃかわコーデ!ノアンヌからモテニットが続々登場!

ニットを着たいけど体のラインが出すぎたり、膨張して見えるからニット素材は苦手というマシュマロ女子って多いですよね。

 

ぽっちゃりサイズのnoannu(ノアンヌ)とla farfa(ラ・ファーファ)がコラボして生まれたぽっちゃりさんのためのニット、ぽっちゃりさんが安心して着られる、ニットアイテムが誕生しました。ただ可愛いだけじゃなくて、実際に袖を通したときに満足できるニットアイテムです。

 

秋のぽちゃかわコーデにぴったりの、ぽっちゃりさんの可愛さを引き出すモテニットを紹介します。

 

コクーンシルエットのロングカーディガン

どんなボトムスに合わせても、上品でほどよい甘さをキープできる、モヘアタッチのロングカーディガンです。ガーリーにも辛口にも着こなせます。

 

カジュアルすぎないデザインなので、いろんなコーデに着回せるオールマイティなアイテムです。

 

スッキリとしたコクーンシルエットで、スタイルアップも叶います。袖丈がやや長めで、可愛さをアピールする萌え袖にもできます。

 

気になるボリュームバストも、絶妙なビジューボタンの配置で、胸の張りをさりげなくカバーします。

 

パツパツになりやすい袖も、ゆとりをもたせた縫製なのですっきりとしたラインをキープします。

 

色はサックス、ネイビー、アイボリーの3色で、サイズはLLから5Lまでそろいます。

 

リブ編みの配色ニットアップ

トレンド感たっぷりのニットアップは、シーンで使い分けできるネックレス付きで、今年らしいシルエットが叶います。

 

パンプスを合わせれば、女子力高めなフェミニンカジュアルスタイルになり、スニーカーを合わせれば、ワンランク上のこなれカジュアルが完成します。

 

トップスとスカートはそれぞれ単体でも着れるので、コーデの幅がいちだんと広がります。

 

絶妙丈のトップスが、気になるぽっこりおなかをきれいにカバーします。

 

前と後ろの長さが違う身ごろで、サイドにスリットが入っているのでもたつきもなく、縦長シルエットを印象づけるストライプの編み地が、痩せ見えを叶えます。

 

ひざ下丈のスカートは、気になるレッグラインを品よく見せてくれます。

 

カラーは、ブラック・テラコッタ・サックスの3色。サイズはLL〜5Lまであります。