ポッチャリ秋ファッション!レディースでは、ライダースがトレンド!

この秋冬もライダースは、トレンドアウターとして人気です。シンプルカジュアルから、レトロスタイルまで着こなせる万能アイテムです。フード付きライダースや少し長めの丈のライダースは、ボリュームボトムとのバランスも取りやすくなります。ぽっちゃりが気になるマシュマロ女子も、黒ライダースで引き締まった印象にスタイルチェンジできます。

 

秋のはじめの日中でまだ暑い日には、デニムのタイトスカートに、キャッチーなTシャツを合わせて、ライダースに遊び心をプラスします。汗ばむ日にはTシャツをインして、ベーシックなクールカジュアルが最適です。ライダースはデニムと相性抜群だから、秋のシンプルカジュアルスタイルが即完成します。

 

ライダースを脱いだら、めちゃめちゃガーリーもギャップが狙えるスタイルです。ピンクのビシュー付きの薄手のニットトップスに、裾レースのプリーツロングスカートを合わせます。ライダースを女の子らしく着こなせる、甘辛コーデになります。

 

暖かくてレトロテイストを出せるハイネックニットと、旬なマスタードカラーのワイドパンツを組み合わせます。ボリュームパンツをはく時には、ニットをウエストインにしてスッキリ見せにします。
レトロ感をアップさせたい時には、ボトムスを膝丈のフレアースカートにします。カチューシャや足元に、赤小物をプラスしてポップに仕上げると、60年代っぽいガーリーロックスタイルにシフトします。ライダースの袖はひとつだけ折り曲げて、華奢な手首を演出します。